2026年4月の投稿(時系列順)[9件]
2026年4月1日 この範囲を新しい順で読む この範囲をファイルに出力する
今週末のTAMAコミ、傘が必要そうな天気みたいですね。水濡れ対策して臨みたいところです。
2月のコミティアの新刊を「新刊だ!」と言って販売します。あと、フリーペーパー作りました。今回はちゃんとスペースNo.を載せたぞ。チラシコーナーに置く予定です。(チラシコーナーに置いてもいいんだよね……?ダメだったら自スペースにて配布します)
スーツケースでの搬入に不安を感じて(引きながらの歩行が不安)、リュックと手提げで行くことにしました。帰り軽いといいなぁ。
ちょっと早めに帰ろうと思っています。トラブルがなければ14時までは居ます!
よろしくお願いします!
2月のコミティアの新刊を「新刊だ!」と言って販売します。あと、フリーペーパー作りました。今回はちゃんとスペースNo.を載せたぞ。チラシコーナーに置く予定です。(チラシコーナーに置いてもいいんだよね……?ダメだったら自スペースにて配布します)
スーツケースでの搬入に不安を感じて(引きながらの歩行が不安)、リュックと手提げで行くことにしました。帰り軽いといいなぁ。
ちょっと早めに帰ろうと思っています。トラブルがなければ14時までは居ます!
よろしくお願いします!
2026年4月3日 この範囲を新しい順で読む この範囲をファイルに出力する
ひのき花粉にやられているので、マスク着用の予定。視覚(光)過敏のサングラス+マスクで、怪しさUPしてるかも。
あれ?日曜日雨じゃないのかな?折りたたみ傘いらない?
2026年4月5日 この範囲を新しい順で読む この範囲をファイルに出力する
設営完了しました🫡
少しずつ帰る準備します…!
撤収しました。ありがとうございました!
2026年4月11日 この範囲を新しい順で読む この範囲をファイルに出力する
先週のTAMAコミ参加されたみなさま、おつかれさまでした&ありがとうございました!
よきイベントだなぁと改めて思いました。
できれば、次回も参加したいです。申込開始までに体調諸々改善していることを願いつつ……。
以下、参加メモ
・『何かを作って収入を得たい人生だった』を手にとってもらえることが多かった。(未購入含む)。作った後に、「もっと内容を反映している表紙にすればよかったかな」と思っていたけど、これはこれでよかったのかもしれない。「この表紙の絵いいね」って感じで気にしてもらえたので。
・取らぬ狸の皮算用をだいぶ控えたので、容量的に半分以上売れてよかった。それでも、コピー本は多めに持っていき、ほぼ持って帰った。(コピー本より印刷会社に出した本の方が売れた)
・前回のコミティアでも今回のTAMAコミでも、高額紙幣での支払いがあったので、お釣り持っててよかった。あと、価格設定が百円単位なので(千円とか五百円とかに統一できていない)百円玉を多めに持っていったのもよかった。
・スーツケースやキャリーカートじゃなくて、トートバッグで行ったのも結構よかった。ただ、移動中床置きできない(したくない)のがネック。←スペースでは下に紙を敷いていた。底をツルツル素材に加工したい。一応防水スプレーをかけてから使った。
・16時までのところ、14時に帰った。家に着いたらだいぶ疲れていたので、早く切り上げてよかった。本当は15時くらいまでは居たい。
・前々回くらいから、即売レジっていうアプリを導入している。複数種類買ってくださった方に、正確に価格アナウンスできてよかった。畳む
よきイベントだなぁと改めて思いました。
できれば、次回も参加したいです。申込開始までに体調諸々改善していることを願いつつ……。
以下、参加メモ
・『何かを作って収入を得たい人生だった』を手にとってもらえることが多かった。(未購入含む)。作った後に、「もっと内容を反映している表紙にすればよかったかな」と思っていたけど、これはこれでよかったのかもしれない。「この表紙の絵いいね」って感じで気にしてもらえたので。
・取らぬ狸の皮算用をだいぶ控えたので、容量的に半分以上売れてよかった。それでも、コピー本は多めに持っていき、ほぼ持って帰った。(コピー本より印刷会社に出した本の方が売れた)
・前回のコミティアでも今回のTAMAコミでも、高額紙幣での支払いがあったので、お釣り持っててよかった。あと、価格設定が百円単位なので(千円とか五百円とかに統一できていない)百円玉を多めに持っていったのもよかった。
・スーツケースやキャリーカートじゃなくて、トートバッグで行ったのも結構よかった。ただ、移動中床置きできない(したくない)のがネック。←スペースでは下に紙を敷いていた。底をツルツル素材に加工したい。一応防水スプレーをかけてから使った。
・16時までのところ、14時に帰った。家に着いたらだいぶ疲れていたので、早く切り上げてよかった。本当は15時くらいまでは居たい。
・前々回くらいから、即売レジっていうアプリを導入している。複数種類買ってくださった方に、正確に価格アナウンスできてよかった。畳む
2026年4月27日 この範囲を新しい順で読む この範囲をファイルに出力する
久々にブログを書こうと思って一週間くらい過ぎてる。更新頻度劇少なのに、見に来てくれる人がいて感謝です。ずっと気分は(自分の割には)ちょい上安定くらいだったけど、最近ちょい下安定に反転。今年はもうイベントやめておこうかという感じになってきました。元気になる必要はないけど、退廃的な気持ちになりすぎないようにしたいです。
検査は正常ではないけど、そこまで異常でもないっていう微妙な結果でした。
神経の検査も足は正常で、手が軽度異常値。←足の方がおかしいと思っている。腰はヘルニアで院内コンサルで整形外科に診てもらい、圧迫されているのは症状が少ない方の足と判明。←腰そのものは痛くない。
感覚とか痛みって、筋力低下とかよりわかりづらいみたいです。
そんなに異常無いですね、終結ですっていうのがいやだなって思っていたけど、一応再診あるみたい。整形外科の結果を見て終わりかもだけど。
片足がなんか無機質みたいな感覚になってきてるんだけどな。脳がそう感じてるだけなのか……?わからん。
畳む