ひろのはこのてがろぐ
日々

なにかしらして生活しています

No.162

久々にブログを書こうと思って一週間くらい過ぎてる。更新頻度劇少なのに、見に来てくれる人がいて感謝です。ずっと気分は(自分の割には)ちょい上安定くらいだったけど、最近ちょい下安定に反転。今年はもうイベントやめておこうかという感じになってきました。元気になる必要はないけど、退廃的な気持ちになりすぎないようにしたいです。

雑記,体調