久々にブログを書こうと思って一週間くらい過ぎてる。更新頻度劇少なのに、見に来てくれる人がいて感謝です。ずっと気分は(自分の割には)ちょい上安定くらいだったけど、最近ちょい下安定に反転。今年はもうイベントやめておこうかという感じになってきました。元気になる必要はないけど、退廃的な気持ちになりすぎないようにしたいです。
No.162
- ユーザ「ひろのはこ」の投稿だけを見る (※時系列順で見る)
- この投稿と同じカテゴリに属する投稿:
- この投稿日時に関連する投稿:
- この投稿に隣接する前後3件ずつをまとめて見る
- この投稿を再編集または削除する